FC2ブログ

「本編」
LINE その①

今の気分は…

 ←今の気分は… おまけ →寝るまえの暴言

今の気分は…


関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png 本編
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 初めまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 本編
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 頂きもの
  • 【今の気分は… おまけ】へ
  • 【寝るまえの暴言】へ

~ Comment ~

ハルハルさん こんばんは〜

今になって再び今回のラインを読むと
秀治くんはなんだかんだ智紀くんに甘いというか、やさしいよなーと思います(*^^*)
誰にでもジェントルな彼ならではなのかもしれませんが。
これはたいていの女の子にはフラれるかもなーなんて笑
そういえば智紀くんも、曰く秀治のせいで笑、フラれてましたね。

ふたりともすごくやさしいからなー。
智紀くんが忌憚なく甘えられるのは、秀治くんだけなんだろうなあ。

このなにげない、おそらく何度も交わしているだろう会話のなかに
いろいろ感じてホンワカしました♡
いつもありがとうございます〜

エルさまへ


エルさま、こんばんは~
お付き合いいただき、ありがとうございます(ノω`*)


過去のお話もふくめ、大切していていただけてとても嬉しいです…!
おっしゃるとおり、今になって読み返してみると、またちがった印象というか、イメージを受けますよね。
わたしも、もちろん載せるときに確認しているのですが、すこし気恥ずかしいような、なんとも言えない気持ちになります(´▽`*)
「もっとこうしたほうが、よかったかも…!」という欲が出るのも、時間が経ったからこそですね(笑)
でも、未熟なりに一生懸命、彼らに向き合っていたと思うと、またがんばらなくては!と喝を入れられる気持ちです…

ハッ!Σ(゚Д゚)
脱線しました、すみません…!

たしかに、ふたりの良いところも悪いところも「優しすぎる」という部分がありますね~(;'∀')
秀治は甘やかしすぎるときもあるし、智紀も気をひくためにまめに連絡を入れたり…
そう考えると、ふたりとも少しだけ女性らしい部分があるのかもしれませんね。

おっしゃるとおり、智紀はそのやさしさにすごく甘えていますよね~
これを要あたりが知ったら、小鳥遊さんレベルの包容力がないと甘えられないって、あなた、かなり高望みよ!?とツッコミを入れられそうです(笑)
でも、実際に出会えてしまったから、彼は幸運ですね(´▽`*)


こちらこそ、いつもあたたかいコメントをありがとうございます。
大切に読ませていただきました(*´∀`*)
どうぞこれからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今の気分は… おまけ】へ
  • 【寝るまえの暴言】へ