FC2ブログ

「本編」
落書き

落書き 秀治と智紀

 ←君のダメなところ その1 →弁当は狩るもの




らっきーすけべ


なんかじゃれあってたら、おかしなことになっちゃったふたり。

またの名を、秀治のラッキースケベ(゚ω゚)

王道の「そんなつもりじゃなかったのに」はやっぱり、魅力的ですね。


いつもどおり秀治の部屋できゃっきゃしていたら、バランスをくずして、押し倒すかたちになってしまい「ああ、悪い」と謝ってササッと離れようとしたら、思いのほか赤面され、秀治のほうが(え、なんでそこで照れるんだ?)(そんなに嫌でもないのか?)と勘違いさせられるというお話をもとにして描きました。

もちろん、この後「な、なんで離れないんだよ…!」と怒られると思います(゚∀゚)「智紀だしね!」

たまには、秀治が振り回されてほしかった。


本当はLINE用に一連の流れを書いていたのですが、この状況を人に報告する理由が思い浮かばず、断念しました…そのため、ふたりが半袖です。

なにか良いアイデアがあれば、ご教授くださいませ…(´・ω・`)

時間がとれたら、もういちど考えて、最後まで仕上げたいです…!



関連記事


総もくじ 3kaku_s_L.png 本編
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 初めまして
総もくじ  3kaku_s_L.png 本編
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 頂きもの
  • 【君のダメなところ その1】へ
  • 【弁当は狩るもの】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宙-そら-さまへ


お久しぶりです~!お元気にされていますか?(*´▽`*)
もう学校がはじまると思いますので、どうぞあたたかくしてお出かけくださいね。


あら、考えてくださったんですか!? ありがとうございます…!
貴重なお時間をお借りしてしまい、恐縮です(T_T)

ふたつも案を出してくださり、感謝感謝です。
そして、どちらも良いですね!とても参考になりました。
今までのお話は、どちらかといえば、智紀から報告という形が多かったので、秀治は新鮮だなと思いました。
また、智紀とはちがったお話の仕方をしそうで良いですね(ノω`*)

いただいたご意見、ぜひとも参考にさせていただこうと思います!
せっかくここまで流れを書いたことですし、いずれ形にできればいいですね~
もし、本編に載せることになったときは、ぜひぜひお付き合いいただけると幸いです♪


コメント、ありがとうございました。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【君のダメなところ その1】へ
  • 【弁当は狩るもの】へ